HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。


車洗いたい。


そう思って昨日、天気を調べたら

午後から雨。



午後って何時から?

と思って調べたら、

18:00から雨マーク!!



じゃまあ、洗えるな。と思って

午前中は急遽洗うことになったラグを

足でふみふみ洗って。

脱水中にテレビをつけると

NHKで将棋やってる!!

しかも豪華メンバー!!!

面白くて目が離せない!!!



13:00までの放映なので

お昼ご飯挟んで、それから車洗おう。

時間的にも大丈夫そうだし。



そして13:00過ぎから洗車に取り掛かりました!

ひと洗い終わって車を拭いている最中、

なにやら小雨が…

まだ2時くらいなんですけど…。



しゃーない、ガレージの下でやろうっと。

がしかし、ガレージ後ろに変なスペースを取られてるので

私の車、いつも全部入らず前がはみ出すんです。

濡らしたくないのに雨でぬれる…。

でもまあ、小雨だから~…

ってしばらくしたら本降りに。



水分があると、ワックス塗りにくいし、拭き取りにくいです…。

しかしね、諦めるわけにはいきません!!

車綺麗にしときたいんだもん!!!

今年もお世話になったね~、

来年はどこに連れてってくれるのかなぁ~?とか

思いながらワックス仕上げました。



ガソスタの洗車コーナー

年末やたら込むからね。

私毎年自分で洗ってますけど、

皆さんもお早目に。



今日は雨は降ったけど、風がなかったのが

よかったです。

Comments

 
こんにちは♪

今年もあと少しですね。私も大掃除が終わりません(^_^;)
もう終わったことにしようかな・・・とか、思ってます(笑)

foxさんの作り出される物は優しい温かみを感じて、ほっこり、癒されます♪
来年もご活躍を楽しみにしております(*^_^*)
Re: タイトルなし 
>yamatoumiさん
あけましておめでとうございます!
や~、年末のんびり過ごしてしまいました。
お返事が遅れて申し訳ありません。。。(^^;

yamatoumiさんの写真も
とても綺麗でゾクゾクするような美しさを感じます。
高い山も魅力的でいいですね!

私の作品が少しでも誰かの為になっているのなら
それだけで光栄な事であります。

今年もyamatoumiさんにとって良い年となりますように☆
ありがとうございます!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login