HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。


新作販売中です!


チェックのミニトート版と、

aaDsc01314.jpg

グリーンウールのボックス型トート。

aaaDsc01330.jpg

ブラウンチェックは、端を縫わずにそのままのカタチにしたもので

その代わり内ポケットを少し大きくしています。

グリーンウールは四角形をテーマにしたデザインにしてみました。


↓からご購入いただけます!よろしく!
shopiichiC.jpg
HAND.FOX iichishop



私がいいちに出品し始めてから、

出品数って減ることなく増え続けています。

総数です、全ての作家さんの作品数。

最近は作品のレベルもすごく上がってるように思います。皆さんのが。

とても…太刀打ち出来ない…。

出品サイトを変えようかとも思ったりするのだけど、

8年くらい前なのかいつなのか、

iichiというサイトをテレビで知って、

いいな、自分もしたいなって思ったんですよね。

そして今こうやってやってます。



私はミシンの使い方くらいしか

技術がなくて…、今は見よう見まねで色々作ったりで、

本気の職人さんとかには正直敵わないんだけど、

自分という意味を突き詰めて、やろうと思った事なので。

どうか暖かく見守っていて頂けるとうれしいです。


未熟者ですがよろしくです~。m(_ _)m

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login