HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。


春の準備。


積雪観測しました!!

しかし!!むちゃ寒い!!!

aDSC01290.jpg

ふわっと、綿に包まれてそうにみえるけど、

冷たい雪なんですよね~

aDSC01298.jpg

タイムは雪はへっちゃらみたいです☆

バジルは枯れました…。

同じシソ科でも耐寒性は様々ですね。

レモンバームはまだ頑張ってる模様。



そして庭を見渡してると、

あら、おお!!

aDSC01295.jpg

もう新芽の準備が始まっています!!

これはブルーベリーです。

品種は、ホームベルか、え~っとなんだっけ

ウッディダートとかだっけ?なんだっけ?

以前デュークってのはあったんだけど。。。

かなり赤く紅葉してるので、大きくなると紅葉も楽しめそうです。



そしてこれは、

aDSC01296.jpg

ビルベリ~。

こっちも新芽の準備が始まってました。

早いんですね、植物って頼もしい。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login