HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。


スポンサーサイト


12月になりましたぁ!


とうとう12月ですね!

なんかこの歳になると一年あっという間に感じます。

もう今月で今年が終わり。

うぅぅぅうぅぅぅ…。


大掃除、早めにしておかなくては。

車のタイヤも換えとかなければ。


あと一か月…。

私が今やってることは、一応今月までで

一区切りにしようと、前から決めていました。


あまり製作が思うようにはかどらなく

あらためて何もかも自分でやっていく事は

大変な事だ、と思い知らされています。

私の気ままでぐうたらな性格は向いていないのかもしれません。


ああ、けどまぁぼちぼちだけど、自分で決めてがんばったなと

一応思えるかな。


来年は今月の結果次第。

未来はいったいどうなっているのか…。


皆さんも最高の未来になるといいですねぇ!

今月12月はクリスマス☆楽しみましょう~!

ハレルヤ~!(笑)

Comments

初めまして 
足あと残っていたので、来ちゃいました。
すみません、私のブログ手抜きの記事なもんで・・・
今度来てもらった時は楽しい記事書いておきますねぇ。
ブログに来て思った事、ブログが奇麗です。
いやぁ、センス良いですね・・・
Re: 初めまして 
お褒め頂きありがとうございます。
girigiri26さんも可愛いブログをされてますね。
私も楽しい記事になるよう心掛けます~。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login
