HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。


山へ行ってまいりました。


行ってきました~!

4週(3週?)遅れの山登り!!

本日晴天なり~~!

気温も穏やかなり~~~!!

ADSC00974.jpg

今日の山は、市立(?)公園内のハイキングコースになっている山です。

いきなりの急斜面を上ると、吊り橋があり

その先に岩肌が見えてきます。

そしてその岩肌斜面にチェーンが取り付けてありました。

なんとまぁ、めちゃハード!に思えてスイスイ登れたのでした。


ここは道があるようで、無いようで、どう進めばいいのか分かりませんでしたが

なんとなく登っていくとちゃんと小道へたどり着けました。

ADSC00995.jpg


展望台からの景色は絶景。

ADSC01009.jpg


前回同様、山頂でお湯を沸かし…

ADSC01018.jpg


今回カップ麺の登場です!!

ADSC01023.jpg

わ~山でカップ麺、なんか贅沢。


お昼を終えて、さあ、これから頑張るぞ!

と意気込んで道を進むと、

あれよあれよと下って行って、あっけなく登山終了となったのでした。。。


なんか最後が早かったね~っと言いながら

車までの道のり、

ADSC01030.jpg

紅葉が素晴らしかったのでした。

なんて色鮮やかな赤!!

ADSC01032.jpg


身も心も”紅葉”しちゃうっ(ぷっ


ちょうどこういった、

ADSC01054.jpg

グラデーションが見られるのも、たぶん今ならではなのだなぁと

思いました。美しい。



ということで、この日の為に延期延期と山登りが

延びて行ったんだと思いました。

あ~、ありがたや


友人から、こんなお土産を頂きました。

DSC01075A.jpg

濃厚そうなミカンジュース、めっちゃおいしそう。

開けるのがちょっともったいないくらい。

ありがとう

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login