HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。




フラワーセンターで”能”。


フラワーセンターに行ってきまし~た~♪

DSC00514a.jpg

先先行ってしまう、おじいが映り込んでます(笑)

DSC00515a.jpg

お出迎えのお花たち~♪

DSC00519a.jpg
DSC00522a.jpg

名前も知らない花をなんかいっぱいパシャパシャしました!(札読まんかいな。)

DSC00523a.jpg

なんかぬるっとしてそうな水があふれてる謎の水槽…。プール…?

DSC00524a.jpg

これは何の実でしょう…?食べられるのかな…?
近くにはスターフルーツの木もありましたよ。

DSC00526a.jpg

赤いフサフサの植物。

DSC00537a.jpg

どでかい南国の葉っぱ。
大きい!!

DSC00539a.jpg

金魚ちゃん達が泳いでました。
そして…

DSC00541a.jpg

食虫植物コーナーにて。

DSC00542a.jpg
DSC00544a.jpg
DSC00545a.jpg

なんか便器を連想させるカタチ…(笑)蓋ついてるし。
子供の頃、食虫植物がめっちゃ好きだったことを思い出しました。
植物のくせに肉食!!
ハエ取り草とか、すぐ枯れたなあ。ハエを取って欲しかったんだけど。

DSC00551a.jpg

なんか素晴らしい作品。
菊の盆栽…?
根っこが垂れ下がってるのが、面白いね。

DSC00553a.jpg

”能”やってるお姉さん。

DSC00555a.jpg

水草がびっしり生えすぎてて、綺麗でした。

秋はイベントが多いですね。
今週と来週と。

今日はなんか変なテンションで日記を書いてしまいました。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login
