HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。


キャンドルでお湯沸かす。


この前、山でお茶したやかん。


DSC00102a.jpg


固形燃料じゃなしに、キャンドルでお湯沸かせそう…。

って思ったから、試しにしてみました!


DSC00103a.jpg


最初は外でやってたんだけど、キャンドルだから家の中でも平気ではないか、

と気づいて中でしてみました。

キャンドル2つではちょっと火力が弱いので3つ使用。

固形燃料は使用すると一回で消えてなくなりますが、

キャンドルはかなりの回数使えそう。

見事にお湯が沸いてお茶できました☆


DSC00105a.jpg


なんか部屋の空気が薄くなった気がしたので

換気はしっかりとしてないといけないですね。

部屋の温度も少しあがるので

冬場はあったかくなっていいのかもしれません。


ちなみに下のマットは手作りで~す♪(一応)


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login