HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。


去った台風。


先日の台風。

最初は雨しか降らずに

後半になって風が強くなった。


雨戸閉めてゲームしてたら…

なんか変な音がしたんですね。


なんだろべー?って雨戸開けてのぞいたら

雨が降りしきる中、うちのアンテナに

車庫の屋根が絡みついていたのでした(笑)


わー、すごーーい。

こんなとこまで飛んでくるなんて。

風ってすごーい!!


しばらくほったらかしてたら、地面に落ちたみたい。



そして朝。

DSC00275a.jpg



飛ばされた屋根(笑)

DSC00276a.jpg



空気の澄んだ、只々広い空に…


DSC00277a.jpg



月が浮かんでいるのでした。


DSC00278a.jpg



いつもより、心なしか美しく咲くコスモス。

DSC00282a.jpg


自然を教えてくれた、台風なのでした。



Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login