HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。


イベント報告。nonohana market

昨日は台風の影響もなく

無事にイベントを終えることができました☆

日差しが強いわけでもなく、雨が降るわけでもなく

ちょうどいい天気。


私のコーナーはこんな感じに仕上がりました

DSC00264a.jpg


ちょいとハーブコーナーも置かせてもらいました☆

DSC00265a.jpg


準備中の10m(トム)さんとお手伝いに来てくださった10mさんのママさん。

DSC00266a.jpg


10mさんのリメ缶はむちゃくちゃ手が込んでいて、今回も素晴らしい出来栄えです!

DSC00269a.jpg


お得意の多肉植物の寄せ植え。

植え方が上手です。私も植え替えとかにチャレンジしたことありますが

なかなかむつかしいんですよ~。センスが問われます。

DSC00270a.jpg


京都の作家さんの委託販売です。

このピンバッジ、めっちゃ可愛いです。

DSC00267a.jpg


初めて製作したこちらの布のコップ達、

DSC00132a.jpg

なんと、全て完売という結果に。。。快挙!わお~!

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!



今回3回目の参加となりまして、

少し精神的にも余裕があったので、

他店の作家さんとかも色々交流させて頂いて

とても楽しかったです。素敵な人ばかりでした☆

初対面の方とかすごーく苦手な私ですが

なんだかコスプレ効果のおかげか(狐のしっぽつけてました(笑))

気さくに話してもらえました。

お客様ともお話ししました。

接客すごく苦手だったんだけどなぁ。

苦手意識は克服せねば~。


あ、でもあんまりお話してると、すぐその人を好きになってしまうことがあるので(笑)

あーだめだめ、迷惑かけないようにしなくては。ハハハ。


次回の参加はあるのか?、ないのか…?

地元で開催されるイベントにリベンジしたいなぁという

気持ちが出てきましたけど。


今日はあまりにも疲労感が半端なかったのでゆっくりしてました。

明日からは頼まれてる作品作りを再開したいと思います。


それでは、おやすみなさ~い。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login