HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。


スポンサーサイト


3DSLL修理。

修理に出していた3DSLLが返ってきました。

MH4のオープニングムービーで

フリーズするので、修理に出してたんですが。


「内部の部品が故障していたので、直しました。」

って返ってきたんですが、

故障っていうか、初期不良では。。。?


というのも、

修理に出したのは、買ってから8か月後ですが

一緒に買ったMH4、初めからフリーズしてたんです。

オープニング飛ばしたら遊べたので

とりあえず遊びたかったから、プレイしてました。


1年の保証期間がなくなる前に修理に出そうと思って

ちょっと面倒だったけど、出しました。

結果、無償で直ったからよかったんですが、

買ってすぐに、目立つドット欠けがあったので

その件で一回修理してもらってたんです。(ソフトで遊ぶ前に)


返ってきてから、プレイしようとしたら

フリーズして。

またすぐ修理って、面倒すぎてほってました。。。


最近のハードは、以前のゲーム機と違って

PC化してきてるから、不具合も起きやすいですよね。

データ更新も時々しないといけないし。

したらしたで、立ち上がりに時間がかかるようになったり…。


機能的には値段と比べても

とても贅沢なモノであるのは確かですけど、

なんだか、安心してゲームを楽しめないのは

残念な流れに陥ってるなぁと思います。


3DSの不具合でお困りの皆様。

保証期間内であればちゃんと直してもらえるようなので

おかしかったら、すぐ電話して確認してもらって、修理出しましょう。

放っておくと、損します。

部品の交換になると、結構高いですし。


以上。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login
