HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。


ざくろ。

aDSC07448.jpg

今日は、月桂樹の葉を天日干ししようと思って、

枝を剪定してたら、ふと

ざくろの木が目に入りました。

うわー、いつの間にかめっちゃでかくなってる。

あれ?あれってもしかして…って近づいて見て見ると…

aDSC07450.jpg

実が生ってます!(ちょっと暗くて分かりにくいですけど。)

初めて見ました、ざくろが生ってるの。

他にはどうなんだ?と探してみると…

aDSC07451.jpg

もう一つありました!

なんかテカテカしてるのが特徴的。

これからどう変化していくのか、楽しみです。



最近、夜には虫が鳴くようになって、

たぶんコオロギとかですけど。

まだまだ夏ですが、少しづつ秋に近づいてるんだな~っと

感じます。



台風の後って暑さが和らぐんですね。

結構過ごしやすいですね。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login