HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。


さくら。

先週、近所の総合公園に花見に行ってきました。

aDSC06798.jpg

aDSC06795.jpg

ほぼほぼ、満開。


白いのもあったんですけど…、

aDSC06810.jpg

さくら、ですよね…?もしかしたら違うんかな…?

aDSC06816.jpg

緑の葉っぱに白の花が映えて、すごく綺麗でした。


カワラヒワがずっと鳴いてた。

aDSC06803.jpg

急遽、ペットのお墓に行こうか~ということになって、

歩いてる途中にあった、たんぽぽと拾った椿を持って行きました。

aDSC06820.jpg

急だから仕方ない…。

これだとどう見ても子供が来たな、って思われそう(笑)

不吉と言われたりする椿ですが、ほんとは縁起が良いそうです。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login