HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。


新作です。

こんにちは~。
新作UPしました!

nousagi01.jpg
パッと思いついたイメージで作ってみたんですけど、
なんか和柄チックな仕上がりとなり、
日本っぽくて、いい感じ♪

nousagi02.jpg
内側が、ストライプ生地なので
一味違ったかわいらしさが…。

小さめのトートバッグなので
散歩とか、ピクニックとか、そんな時に活躍出来そうです。


これを作りながら、ある事を思い出しました…

幼少時代に住んでた所は、
家の近くに公園があって、そのすぐ裏が山になってました。

友達とかと良く山に登って遊んでました。
山の頂上辺りに見晴らしのいいところがありまして、
そこまでがんばって登って、良く自分の家を見降ろしたりしてました。

ある時、また山を登っていて、見上げると
その見晴らしのいい所から、何かが覗いてる…

茶系の色をしたうさぎでした。
明らかペットで見る白とか、黒とか、模様のあるタイプでなくて
細身で耳もシュッと長かったので
野ウサギだと思いました。

すぐに見えなくなったけど、
こういう時は血が騒ぎますね。
急いで駆け上がって、うさぎを探しました。
けど、もうどっか行っちゃってました。

その山は、今はだいぶん削られて
以前より急斜面になってしまったので
もう登れません。

いい遊び場だったのになぁ。

iichiで販売中!!
のうさぎと月のランチトート

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login