HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。


スウェットトート(リメイク)。

こんなん作りました。(自分用)
aDSC05412.jpg

うしろ。
aDSC05445.jpg


実はこのカバンの素材は、要らなくなったスウェットシャツです。
aDSC05337.jpg
そこそこ良い値だったにもかかわらず、

なんとなく着心地が悪く、着ないでいた服。

前から作ってみたかった、スウェット素材のトートを作ろうと思いました。



内布も、全然着てないタンクトップ。
aDSC05338.jpg
それと、余っているピンクの生地(ポケットに使う)



持ち手は袖を使いました。

タグはもとからついていたブランド&サイズが表記されたもの。



完成してから思った事。

やっぱり内布はニットじゃなくて伸びない生地を使用すればよかったかな。

重いもの入れると、少々伸びちゃう。

また一つ勉強になったのでした。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login