HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。




夏の庭レポ。

ここ数週間で、庭もずいぶん変わりました。

アケビはこんな大きさに。


キンカンは白くてふんわりしたつぼみをつけて…
aDSC05027.jpg

数日後に花を咲かせました。
aDSC05034.jpg
キンカンの花は長くは咲かず、すぐに散ってしまいます。

今は小さな小さな果実になりつつあります。



ブラックベリーは鈴なりの実をつけて、
aDSC05030.jpg
最近は毎日20個くらい、採れてる感じです。

この色が黒くなると収穫時です。

甘酸っぱくて、ブドウのような味がします。



10日前、サトウカエデの守り神がいました。
aDSC05039.jpg
水やりしてたら、ちょこんと葉っぱの上に陣取ってて、

ここがお気に入りのよう…。



今日…
aDSC05052.jpg
写真をよく見ると、全く同じとこにいます(笑)



触っても逃げない。

ここが大好きすぎるみたい。(^^)
aDSC05055.jpg

家には他に、門番ガエルもいます。

ワンコが出て行かないように、庭の通路に仕切りをしてるところがあるんですが、

その辺りに時々いて、たまにいない時もあります。

前はずいぶんお腹が大きくなっていて、

おっきい獲物をゲットしたのか、雌で卵を身ごもっているかの

どっちかかな~って思ってます。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login
