HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。


スポンサーサイト


体調悪。

今日は縫い物をしようと思ってたんですが、

朝から体調というか、精神というか

昨日の疲れで、なかなか調子が戻らず。

身体に毒が溜まってる感じで、それがなかなか抜けない…。

だいぶんやられたな。


私はなんか環境の悪いところへ行くと

その場の空気を吸い込んでしまうような所があるので

出来るだけそういう所は避けた生き方してます。


昼過ぎても微妙だったけど

何にもしないのももったいないので

音楽かけながら、ステンシルのシート作りをしました。

音楽聴いてると、なんか体動かしたくなってくるので…

たまに踊りながら、

切り抜きながら、

そして踊って、

切り抜いて。


キモさは多分…

モデルの類君のタコ踊りに負けないくらい…

いいんです、誰にも見られてないから(笑)


そしてだんだん体調が戻ってきました。

わおーキモ踊りのおかげかな。


台風のおかげで、雲がかかってて

気持ちいい温度の風が吹いてたので

庭の草むしりもはかどりました。


今日の夏祭りは、明日に延期ではなくて

中止となり、月曜日に花火だけが上がるそうです。


月曜日…

見れないよっ!!ぉぃ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login
