HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。


花ざかり。

もう、4月です~。

気が付けばお庭がにぎやかになってました☆


これは野生の木苺の花です。
aDSC04529.jpg
いつの間にか庭にはびこり…、何年も経ってます…(^^;)

かなり大きい花が咲いてるので、おっきい実がなるかも…!



チュ~リップ、ドアップ~。
aDSC04533.jpg
めっちゃ色鮮やかな赤!!



この花は、名前知りません…。なんという花でしょうか?
aDSC04538.jpg



え~っと、何でしたっけ。これは名前知ってたんですけど。。
aDSC04542.jpg
日陰でも綺麗に咲いてくれてます~。



今日は近くの桜も見てきました
aDSC04559.jpg

昨晩、強い雨が降ってたので、少し花びらが散ってましたが、

まだ蕾もありますし、まだまだ見頃です。

aDSC04563.jpg

あいにくの曇り空ですが、優しいピンク色が心に染み入るようでした。

aDSC04567.jpg

来年もまた綺麗な花を見せてね。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login