HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。


紅葉。

先日、友人のお誘いで、

紅葉を見に行ってきました。

もみじじゃなくて、こうようです。

なんで漢字、同じなんだろう…、もみじって変換すると椛とか黄葉とかでてくるから

こっち使うのが普通なのけ…?



いった場所は日本海近くのある山です。

行ったことない、初めての場所。

場所がよく分からなかったのですが、やっと入り口を見つけました!!



展望台のある山へ向かってゴーー



ここが本当に入り口なの…?

なんか通行止めじゃね…?


・・・・・・。
aDSC03223.jpg



ええっと…、エントリー プロハィ……
aDSC03222.jpg



……ッ!!!
aDSC03221.jpg



目的地変更~!!

そのまま日本海へいきまぁ~す!!ワーイ!

aDSC03228.jpg
わーーー、この季節の海って、なんか新鮮だね~!

aDSC03231.jpg
波がすごくて、面白い!!

aDSC03240.jpg
砂をよく見ると、ちっさい貝殻がいっぱい!!

浜の砂はほとんど貝の死骸でできてるんだね。

aDSC03258.jpg
カモメかウミネコか分かりませんが、なかなか鋭い目つきです!!

近寄ると逃げます!!もっと近くで見てみたい。

aDSC03278.jpg
他には余部鉄橋の、なんていうの、残骸っていったら変だけど。

パーツ残してありました。

aDSC03284.jpg
その後湯村温泉へ。。

aDSC03280.jpg
ぶくぶくぶく~~、めっちゃ沸騰してます

aDSC03286.jpg
熱湯風呂並みの足湯してから…

やっぱ温泉卵。



紅葉はどうなったのか、っていう

行き当たりばったりの旅行になりました。

それが逆に楽しかったです~。

子供の頃に行ったことのある、湯村温泉は

なんとなく記憶もあって、あーこんな場所だったんだ、と物思いにふけりました。

湯煙とまったりとした空気の漂う、情緒感たっぷりのスポット。

今度は温泉入りに来れるといいですな。

aDSC03242.jpg

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login