HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。


為になること。

こんばんは~☆深夜のfoxです。

なんかいっつも夜だな、更新するの。


私はなんとなく社会になじめない部分がありまして、

大手企業の販売店で仕事をしてたこともあったのですが、

何故に自分の人生こんな事に費やせねばならんのか??っていう

想いが強すぎて、思い切って辞めてしまいました。


そして今はアルバイトをしながら、自分ができる事を追及してる最中なのですが…

そのアルバイトで過ごす時間がもったいないな~っとここ最近思ってます。

今、やらないといけないことあるじゃんか!

何の為の自分の人生!?…けども生活費も稼がないといけないわけで。


ただ、やりたいことをやるだけが本当の幸せとは言えないと思います。

若いうちに苦労した人が、気が付けば花開いた人生になってた、ってこともあると思います。

私は、幸せを追い求めようとするその心理が、実は不幸な事なのではないかなぁって

最近思ってるんですが、どうなんでしょうか。


あ、話がものすごくそれてました(笑)


実は自分が今やってることに対しても、

正直不安があったり、やっぱり無理じゃないか、とか常日頃思ってしまうのですが、

流れに身を任せてると、開けるヒントがちらほら自分に届いてきます。

なんとなく、導かれてるかな~と思える。


今はツールのリニューアルがものすごくしたいのですが、

ちょいと資金が足りません…

ん?もしやサマージャンボ買えってか??

確か金曜までって言ってたなぁ。買いに行く暇あるかな?

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login