HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。


スポンサーサイト


とかげ。

久々に、庭の手入れをしていたら

ぴょぴょぴょーっ!って動くものが。

お、お庭に住んでるトカゲくん。

なんでそんな勢いで走り回ってるの…?

よくみたら、コオロギのまだ子供のやつを

めっちゃ追いかけてる。 

なんか、ほんと俊敏な動きで、

トカゲなのに犬みたいにコオロギ探し回ってた。

残念ながら獲物を捕らえる瞬間を見ることはできなかったのですが、

面白かった。



あとは初めて子トカゲも見ました。

ちっちゃいトカゲ、色がまだ茶色っぽい。

写真撮りたかったんですけどね、ダメでした…。


草引きをしてると、見たこともない植物がよく生えてます。

どういうふうに生長するのか見たいので、大抵放置します。

意外と綺麗なちっちゃい花が咲いたりもするし、楽しいです。


実は私の庭は、基本放置栽培(?)です。

手間のかかる植物は育てません。

数年前はいろいろ植えてましたが、

癒しの庭のはずなのに、手入れに忙しくなってしまったりして

めんどうなので、庭の土に合った植物だけ育ててます。

シソ科のハーブ系は結構強いので、色々植えてます。


今日は手術で入院していたOさんにプレゼントする

ランチトートを作りました。

希望のサイズで作ったけど、気に入って下さるでしょうか…?

そして画像の用意できてない…(笑)


後程…ということで。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login
