HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。




冬がやってくる。

昨日は今年に入って初めてヒバリの声を聞いた。

あ~、もう春じゃんか。

あったかい季節を思い出す。

待ち遠しいな~なんて思ってたら、

今日はものすごい天候の変化で

風がすごく吹いてきた。

天気予報では、明日の朝、雪が積もってるかも知れない感じ。

また、冬に戻るのか。

そのあとはすぐあったかくなるみたいだけど。。。

最後の冬日かも知れないから、まーじっくりと味わおうと思う。

迷彩トート。(習作)

ふ~、やっと完成。
aDSC04397.jpg

この迷彩柄のキルト生地、ずいぶん前に買ってて、

何に使おうか、悩んだ挙句、これを作りました。



本に書いてある作り方を、少しアレンジ。

キルト生地で、少し厚みがあるので、裏地を付けてないですが、

次作るとすると、裏地も付けて、内ポケットも付けたいですね。



結構大きめのサイズなので、アウトドアとかで重宝しそうな感じです。

追加です☆

オリジナルトートを追加製作しました☆
aaDsc04376.jpg
シンプルでたっぷり入るトート。

意外と、人気があります

よーく見ると、どこかが変わりました。

さて、どこでしょうか…?









正解は、ロゴです!

aaDsc04386.jpg

こちらは以前のタイプ↓
aaDsc03993.jpg

ここの部分は”5”をテーマにデザインしていたので、

前のタイプもなんとなく5つな感じがでています。

今回も五芒星になっているので、テーマは同じです。

作り方も、少し変えましたが、サイズは前と変わりません。


こちらで使用した生地が、少量になってしまったので、

本当はもうちょっと作りたいのですが、

しばらく作れそうにないです…。m(_ _)m

ご購入ご希望の方は、お早目にどうぞ☆


詳細はこちらから。↓どうぞご覧ください☆
HAND.FOX iichishop

新作&追加です☆

もうすぐ春ですね~♪(^^)

おでかけシーズンにピッタリなナチュラルトート

新しくお作りしました

aDsc04338.jpg

パーツの大きさや、配色を変えた

新しいデザインです。

裏地は丈夫なデニムを使用していますので、大変長くお使いいただけると思います。

容量などまったく変わらない、ヒッコリーストライプのトート(一番右)は

気軽にお買い求めいただける、特別価格ですので、

どうぞお早目にお買い求めくださいませ☆(^^)/


詳細はこちらから。↓どうぞご覧ください☆
HAND.FOX iichishop

大荒れ天気。

天気が大荒れで、

昨日の夜から大雨降ってました。

天気が荒れてると、私はなぜか

元気になります。

気圧とかの影響もあるのでしょうか?

今日は曇ったり晴れたりで、

暖かくなって、気持ちいいですね。

やっぱりあったかいのって良いですよね。

すごく幸せ感じます。

春、待ち遠しい。

寒いですねぇ。

まだまだ、寒いですね。

ウチのわんこは日向ぼっこで

気持ちよさそうにしてるので、

一緒に混ぜてもらいたいな~とか

ちょっと思う。

夏は熱いの大変そうなんですけど、

冬はあの毛皮…、羨ましい。

全然寒くないんだろうな。

だって私も、頭は全然寒くないですもん、外でも。

耳はしもやけになりそうなくらい寒い。

ヒトは何でこんなに毛が薄くなったんでしょうね。

不思議です~。

« »

02 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login
