HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。




新作です◎

新しいデザインを製作しました

aaDsc04234.jpg
もちろん、和風な感じがしますが、

シンプルなデザインなので、色んなシチュエーションに馴染んでくれると思います☆

丈夫なデニム素材。長くお使いいただけると思います。



詳細はこちらから。↓どうぞご覧ください。
HAND.FOX iichishop


降った降った。

昨日の朝に雪、積もってました
aDSC04221.jpg
うっすら…

aDSC04225.jpg



今日の朝は、



aDSC04226.jpg
まあまあ。

aDSC04229.jpg
ちんまい、雪だるまくん、登場

よろしく~

タイヤ交換。

東京の方ではかなりの雪が降りましたね。

明日は中国地方、九州でも雪が降るようなので、

そろそろヤバイかもということで、

年末にやらなかったタイヤ交換をしました。

今年は暖冬だから、まったく降らないこともあるかな~?と

ちょっと思ってたんですが…。



久々にガソリンも入れに行ったら、

ずいぶんお安くなってました。

わぁ~助かるわ~。

ついでにタイヤの空気も入れて、

これで準備万端。



いいよ~、ゆき~、来い~~


今夜は。

なんだか、良い雨が降ってます。

冬に雨が降ると、なんだか寒さが和らぐ気がします。

湿度のせいでしょうか。

そういえば、この雨、ずいぶん久しぶりな気がします。

ずっと、雨、降って無かったと思います。

久々に続けてテレビを見てたら、頭痛くなっちゃいました。

ストーブによる酸欠のせいかもしれないですけど…(^^;


外の空気、吸おう。

水漏れ…?

最近夜は、空気がキレイですよね~。

星がよく見えるんです。

先日も、ちょっと外に出た時、

寒い中、星を見ていました。

そしたら、何やら音がする。チロチロと…。



あれ?どっから音がしてんの?

どうやら庭に通っている、溝から音がします。

おかしくはないんです、雨が降った後だったりしたら。

だけど、最近は雨も降ってない。。

いったい、どこから…?

雨じゃなければ、近くの田んぼ用の水路が開けられてる時、

流れてくる可能性があります。



懐中電灯持って見に行ってみたけど、

水路からの水ではなかったです。

結局いろいろ調べてみたら、どうやら家の水道管が怪しいようです。

翌日業者に来て見てもらったら、案の定敷地内の水道管から、水漏れしていました。



なんで、急に水漏れしたのかな…?と考えると、

その日、お昼に軽い地震がありました。

私はたぶんそれが原因ではないか、と思ってるんですけど。

長年の劣化と合わせて、水漏れしたのかな~と。



ま、そんなこんなの話です。

お正月。

新年、あけましておめでとうございます。

aDSC04172.jpg


本年もよろしくお願いいたします。

« »

01 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login
