HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。


こんなん、作ったべ。

ティッシュカバー

aDSC04162.jpg
見よう見まねで。

aDSC04163.jpg
ちゃんとフックもつけました。

こうやってみると、ネイビーのステッチが思いのほか目立ってる。

写真に撮るとよく見える。

普通に見たら、そんなに気にならないんだけど。。

結構適当に作ってみたので、ざっくりしてて、思ったよりかっこいい。

でも製作には丸一日かかってしまった。。。

作るの、遅いんだ~

クリスマス。

今日のクリスマスは、

38年ぶりの満月だそうで、

なんだか、特別な一日ですね。

イエス・キリストはキリスト教うんぬんは関係なく

人類にとってとても意味ある存在だそうな。

まあ、現に世界中にクリスマスが

広まってますからね。



それでは、良いクリスマスを

きんかん。

そろそろ収穫してもいいのかな…?

aDSC04133.jpg

ということで、一つもぎ取ってみました。



あ、、



あ、、、!!!!



あまく、ない!!!!



酸味のある薄味でした。

去年は霜が降りたり、雪が降ると、傷んでしまってたので、

そうならないうちに…と思ったんだけど。

単に肥料が足りないのかも…?

きんかんってすっごく甘いイメージだったんだけどな。


aDSC04132.jpg

ブルーベリーはめっちゃ紅葉してます。

この子は値下がりした安い苗だったからか、実成が良くないです。

上手く育てたら、ちゃんと実がいっぱいつくようになるんでしょうか。

どうなんでしょうか。

まぁ別に実が付かなくてもいいんですけどね、

好きで育ててるだけですから☆

デニムで作ったチェック柄。

新作です☆

aaDsc04114.jpg

もう、はぎれデニムがほぼないため、

新しいブラックの生地で製作いたしました。

一度作ってみたかったデザインです。

とてもしっかりと仕上がりました



詳細はこちらから。↓どうぞご覧ください。
HAND.FOX iichishop

新作です☆

4パーツデニムのバッグを製作しました

aaDsc04100.jpg

パッチワークにすると、やはり和風テイストになりますね。

詳細はこちらから。↓どうぞご覧ください。
HAND.FOX iichishop



このバッグを作って、ネイビーのバイアステープが無くなってしまいました。

また発注しようかなぁ、どうしようかな。。

小春日和。

今日は穏やかな、晴れ。

こういう日を小春日和って言うんだね。

まぁ、陽が当たらないと、寒いのは寒いけど。



もう12月ということで、

新年を迎えるにあたって、大掃除というイベントがありまぁ~す。

そこまで大袈裟でもないけども。

12月の終わりに、寒い思いしてバタバタするのもアレなんで、

早めに掃除にかかりましょう~

ということで、今日は窓ふきをいたしました。

雨がジャバジャバ降って、日が経つと、窓が汚れます。

なんででしょうね、どろどろになってきます。

近くに田んぼとかあるのも関係してそうです。



窓ふきして、意外と思ったのが、

網戸、結構汚れてる!

パッと見全然分からないけど、雑巾で拭いてみると

すんごい、汚れてる。

ほんとは水で洗った方がいいんでしょうけど、

まー寒いしね。

そういうのは、春とか夏とかでいいかぁ~ということで

雑巾がけで終わらせました。



あとは、車とかも、洗っとかないとね。タイヤも交換しとかないと。。

新作&追加です☆

新しいトートを製作しました

aaDsc04012.jpg

パッチワークトートの新しいデザインです。


オリジナルトートも追加いたしました。大きめで使いやすいですよ☆

aDsc03991.jpg

詳細はこちらから!↓どうぞご覧ください。
HAND.FOX iichishop



雨になって、あったかくなるかな、と思っていたら、

降る前はあったかかったですが、急に寒くなってきました。

寒いと活動が鈍ります…、負けるな!自分!!

皆様も、風邪にお気をつけて。

お知らせ☆iichi クリスマスキャンペーン☆

もう12月です

そして、なんとiichiクリスマスキャンペーン実施中!!

iichiサイト内のお買い物時に使える

10%割引券プレゼント!

期間は12月25日まで。

詳しくは↓
iichi クリスマスキャンペーン実施中!【 10%割引券をプレゼント(2015年12月25日まで) 】

HAND.FOXはこちらから!↓
HAND.FOX iichishop

iichi太っ腹だなぁ。

是非、割引券をGETして、ご利用ください!!

« »

12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login