HAND.FOX

布小物をハンドメイドで制作し、公開しています。iichiでの販売も行っております。




イベント報告。nonohana market

昨日は台風の影響もなく

無事にイベントを終えることができました☆

日差しが強いわけでもなく、雨が降るわけでもなく

ちょうどいい天気。


私のコーナーはこんな感じに仕上がりました

DSC00264a.jpg


ちょいとハーブコーナーも置かせてもらいました☆

DSC00265a.jpg


準備中の10m(トム)さんとお手伝いに来てくださった10mさんのママさん。

DSC00266a.jpg


10mさんのリメ缶はむちゃくちゃ手が込んでいて、今回も素晴らしい出来栄えです!

DSC00269a.jpg


お得意の多肉植物の寄せ植え。

植え方が上手です。私も植え替えとかにチャレンジしたことありますが

なかなかむつかしいんですよ~。センスが問われます。

DSC00270a.jpg


京都の作家さんの委託販売です。

このピンバッジ、めっちゃ可愛いです。

DSC00267a.jpg


初めて製作したこちらの布のコップ達、

DSC00132a.jpg

なんと、全て完売という結果に。。。快挙!わお~!

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!



今回3回目の参加となりまして、

少し精神的にも余裕があったので、

他店の作家さんとかも色々交流させて頂いて

とても楽しかったです。素敵な人ばかりでした☆

初対面の方とかすごーく苦手な私ですが

なんだかコスプレ効果のおかげか(狐のしっぽつけてました(笑))

気さくに話してもらえました。

お客様ともお話ししました。

接客すごく苦手だったんだけどなぁ。

苦手意識は克服せねば~。


あ、でもあんまりお話してると、すぐその人を好きになってしまうことがあるので(笑)

あーだめだめ、迷惑かけないようにしなくては。ハハハ。


次回の参加はあるのか?、ないのか…?

地元で開催されるイベントにリベンジしたいなぁという

気持ちが出てきましたけど。


今日はあまりにも疲労感が半端なかったのでゆっくりしてました。

明日からは頼まれてる作品作りを再開したいと思います。


それでは、おやすみなさ~い。

nonohana market (イベント告知in神戸)


第6回 nonohana market (のの花マーケット) に参加します。(出店名”10mm”トムム)

日時:平成26年 10月12日(日)
10:00~16:00 (雨天決行)
場所:緑の広場 のの花 駐車場

ガーデン雑貨・junk・ナチュラル雑貨が多数出店!

【住所】神戸市西区神出町小束野58-23
【TEL】078-964-2133【FAX】078-964-2135

詳しくは↓のページで。
ガーデンショップのの花


今回、なんだかんだで3回目の参加となります。

正直私は、いつもあまり手ごたえのないまま終わりを迎えて……


懲りずに参加しまーす。

イベント参加はもしかしたら最後かもしれないのです。

なのでこのブログ見てらっしゃる方、どこにお住まいか私、存じませんけど、

是非来ていただきたいです。


持っていくものを少しご紹介させていただきます!


イチ押し!↓

DSC00119a.jpg
DSC00122a.jpg
DSC00123a.jpg
DSC00124a.jpg


小銭入れ。

といっても、カードも収納できますし、

お札も入れられるので、普通に財布として使えます。

携帯とか入れてもいいし、飴玉入れてもいいし、

使う人次第です!!

ちなみにめちゃくちゃ手間暇かかってます!


DSC00130a.jpg

鉢カバーです。

DSC00126a.jpg

こんな感じで。

これ、ペンシル立てとしても使えますよ~。

DSC00132a.jpg


コースター↓

DSC00137a.jpg
DSC00138a.jpg
DSC00139a.jpg


ハーブ詰め合わせ用袋。

DSC00141a.jpg




これはいったい何でしょう~?

DSC00135a.jpg
DSC00133a.jpg


名前知らないけど、作ってみました。

店頭につけたいなと思って作ったので、

まだ売るかは決まってないのですが…。


時間あったら追加製作しようかなと思ってます。


DSC00117a_201410070139151a0.jpg


少し紹介と言って、ほとんど紹介してしまいました(笑)


当日、少し台風の影響が心配ではありますが

頑張ってお店しますので、ほんと是非お越しくださいね~

私も楽しみにしてますー☆

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

fox(yuichi)

Author:fox(yuichi)
初めまして、皆さんこんにちは。
布モノ創作師のfoxと申します。
仕事柄ミシンを踏んでいるうちに
作る仕事がしたいと思うようになり
今に至っております。
まだまだ勉強中の身ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

shop HAND.FOX iichi店

LINK
↑作品が購入できます。
是非お立ち寄りください☆by fox
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア





Archive RSS Login
